【韓国】ダム責任者自殺!!、下流の地域が浸水で批判をあびて??

1:  2017/07/23(日) 19:52:39.35 9

 韓国中部、忠清北道の槐山ダムの管理責任者である男性(59)が、23日までに自殺したとみられる遺体で見つかった。ダムは16日の集中豪雨で浸水被害が出た地域の上流にあり、被害はダムの放水が原因だとの批判が出ていた。

同ダムは50年前に完工。貯水能力が低い一方、流入量が多く、管理する韓国水力原子力(韓水原)は「大雨なら1時間で満水になる」と説明。

ダム上流では16日朝から1時間に30ミリ前後の雨が降った。七つの水門を全て開放したが流入量は設計時の想定を超えていたとみられ、一時ほぼ満水となった。韓水原は放水措置は適切だったと主張している。

男性は20日、浸水地域の復旧ボランティア活動をした際に住民に詰問され、直後に所長を務める発電所で首をつっているのが見つかった。

槐山ダムの容量は約1500万立方メートルで、同国北東部にある最大の昭陽江ダムの約200分の1しかない。

http://www.sankei.com/world/news/170723/wor1707230016-n1.html
http://www.sankei.com/images/news/170723/wor1707230016-p1.jpg
23日、浸水被害が出た地域で復旧作業にあたる韓国軍部隊の兵士ら=韓国中部、槐山(聯合=共同)

3: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2017/07/23(日) 20:32:34.93 0

>>1

南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家

南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員強制送還で。

それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけてる外務省は解体したうえで。

毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて。
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり広めていくべき。

戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。

つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンスト被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな。

あと、朝鮮人はご飯食べるときにクチャクチャと口を結ばず、犬のようにして食べて汚らしい。

朝鮮人はその醜悪なパンスト朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい。

南朝鮮は国際社会の汚物。

9: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2017/07/23(日) 22:26:03.66 0
ダムにしろ、下流の浸水にしろ、これまでどうしてたんだ?
奇跡的に大雨がふらなかっただけなのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アクセスランキング ブログパーツ